マタニティスイミングで胎教

結婚2年目にして念願のマタニティになりました。
産婦人科の先生にマタニティスイミングを勧められ、早速参加してみました。

スイミングスクールにはなんと先生の顔写真が飾ってあり、肩書までついています。
そして来ている方も同じ産婦人科に通っている人ばかりでした。

マタニティスイミングは胎教に良いばかりでなく、母体に与える影響も良く、運動不足解消になります。
クールダウンで水上ヨガのようなマネをするのですが、とてもリラックスできて私もお腹のベビーも大好きです。

これをすると毎回ベビーがお腹の中でピクっと動くので、お腹の中で泳いでいるのかなと勝手な想像をしています。
一緒に通っている方ともいろいろな情報交換が出来ますし、胎教にもいいので、出産ぎりぎりまで通ってみようと思います。

自宅に帰っても良いことがありました。
夜、ぐっすり眠れることですね。
心地よい疲れと言うか、いい具合に力が抜けて、あっという間に深い眠りにつけるのです。

幸い、つわりも軽かったので、幸せなマタニティライフをエンジョイ出来たのですが、まだまだいろいろなサプライズがありました。
旦那が胎教用のCDを大量に購入して帰ってきたり、妊婦向けの雑誌をごっそりと持って帰ったりと、180度性格が変わったのです。

まあ、一時的かもしれないなとタカをくくっていたのですが、どうも完全に変わってしまったようです。
その証拠に、事情があって買わなかった結婚指輪を購入してくれていたのです。

年功序列以上の従業員評価を
勤怠管理の決定版
拡張性やカスタマイズに乏しい市販アプリケーションのようなムダが一切発生しないスマート勤怠管理システム
biz-work.jp/
関連:www.billingstar.biz

«
»